I Will Always Love You・・Whitney Houston | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

みなさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ~♪ 1月17日(日曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへ今日もご縁をいただいて訪問して下さいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

本日のYouTube音楽動画の歌はホイットニー・ヒューストンの人気曲映画「ザ・ボディーガード」の挿入歌を2曲聴いてみたいと思います。

 

愛と恋は別のものだと感じて(考えて)しまっている自分自身は、このコーナーのハッシュタグにいつも、イメージとか恋愛とか片思いやあこがれ、そして「恋」をくわえています。映画「ボディー・ガード」は僕にいろんな感情を引き出させてくれた作品でした。「関わり方(クライアントである)」という立場を貫く!「愛は与えるもの♡」そして恋は「奪うものでは無く・・与え続けるものへと移り変わってゆくはずのもの・・聴いてください♪( ´θ`)ノ~♪

 

I Will Always Love You

愛は与えるもので・・見返りのない無償の愛は、いつも離れていても・・いかなる時も与え続けるものです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ そして、「恋」とは、、、、僕にとって奪うもの♡手に入れたいもの・・恋人を誰かにとられてしまうくらいなら奪い去ってしまいたくなってしまうんですね・・(だからいつも・・片想いです♡/ひっそりと思い続けているだけの・・/笑)「愛しているよ」と言えなくて、そんな軽いもんじゃないんだから・・口にするよりも与え続けている愛情だけが・・僕の恋心なんですね・・(´・ω・`)?めんどくさくないでしょう?相手にとって、苦痛になるようなことはできませんえん。

 

Whitney Houston - Run To You (Official HD Video)

2009/11/14 公開
 
 
 

今日も訪問、いいね♡コメント!フォロワー登録をありがとうございました。 m(__)m 感謝🙏合掌。