September・・竹内まりや | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

 みなさんこんにちはッツ♪( ´θ`)ノ~♪9月12日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

本日のYouTube音楽動画の歌は竹内まりやさんの歌で「September」を聴いてみたいと思います。

 

 

竹内まりや September

2018/02/06 公開
日本では、4月が始まりの新学期でもありますが海外では9月が始まりのようで・・そういえば、コロナで世の中が混乱し、学校も閉鎖されてロックダウンがあり、遅れた授業を取り戻すのに新学期や入学式。卒業式もないような・・四季の催しも祭りもコロナの影響で中止やなくなったりしたわけですが・・この歌が別れの歌でもあるようですが・・病気で失ったものばかりに気をとられていましたが実は失ってみてハジメてわかることに気がつかされた・・コロナで失った命や大切なものも数多くありますが・・得たものがナニカ?この際に考えてみるとよいでしょう・・ひとり一人のSeptember(9月)は終わりの始まり・・です。
 
 
 
今日も訪問、いいね♡コメントをありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。
 
 
 
 
9月が