今も・・昔も・・家族は大切なのです。 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

YouTube動画で勉強中!

 

 

Everyday life in bygone days in Tokyo, 1966 昭和東京

戦後生まれの僕がもう、おじいちゃんです。奥さんとは、高校生の時に出会いました。

僕たち二人の子どもたちは、みな結婚して、それぞれ子どもがおりまして、奥さんの両親がいて奥さんがいて、僕の両親がいて僕がいるわけで・・

 

 

親孝行したい時には、親は無し・・(´・ω・`)?父も母ももう、この世にはいませんえん。人間は生きてるうちが花なのよ!それぞれがそれぞれの花を咲かせて散ってゆく・・

 

 

ご先祖様がいない人は誰もいないでしょう?25代も溯れば私たちは、みな親戚筋にあたるでしょう。

 

 

ご先祖様を供養するのも生きた人間の役目だと思うのですね・・(●´ω`●)♡ 感謝🙏合掌。