補装具にありがとう。 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

昨日、右半身麻痺の友人が補装具も杖もナシで僕たちと一緒に外出しているのを知って・・

 

 

中川先生の所へ初めて行ってからわずか半年で彼の回復は一気に進んだように思います。

 
 

 

お前!装具ナシか!!なめとんな~杖もナシか!!

 
あいつに比べると俺は、まだ、補装具を着けなければ足が言う事を聞いてくれない(足首が弱い)
 

 

まだまだ補装具なしで外出は出来ませんえん。

 
 

 

右半身麻痺の友人がどんどん元気になっていくと・・なぜだか置いて行かれたような気もするけれど

 
努力は結果を裏切らない!彼も「トライ体幹理論」を学んで意識も目覚めたのか毎朝1時間。家の周りを歩いているんだそうだ。
 
 

 
僕の短下肢装具が要らなくなる日が・・いつか来る。「補装具にありがとう。」