真夏の果実・・サザンオールスターズ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 みなさんこんにちはッ♪( ´θ`)ノ~♪ 7月25日(土曜日)のYouTube音楽動画のコーナーへご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

今日のYouTube音楽動画の歌はサザンオールスターズの「真夏の果実」です。この歌が頭の中に聞こえていたので今日はこの曲を聴いてみたいと思います。

あの頃・・キミは若かった(笑/今も若いけど/苦笑) ステキに歳を重ねて行ってください(●´ω`●)♡

 

 

 

真夏の果実 サザンオールスターズ

 
 
(この動画に寄せられたコメントより)
名曲は数あれど、この曲ほんとに凄いですよね。聞きあきることがありません。希望の轍と真夏の果実を同時期に作るって半端ないっす。
 
 
 
 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m 乱射🙏合掌。