春なのに・・柏原芳恵 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

みなさん、こんにちは。3月12日(木曜日)のYouTube音楽動画のコーナーに、ご縁をいただきまして訪問くださり、今日もありがとうございます。m(__)m

今日は僕とこ。近畿地方も春らしいお天気なので(笑)むかし・・皇太子さま(現、令和天皇)がまだ、独身の頃に、お好きであった♡柏原芳恵さんの「春なのに・・」を聴いてみたいと思います。
今も、天皇は柏原芳恵さんのこの歌を聴いていらっしゃるでしょうか(=゚ω゚)ノ♪ どんな思いであったのでしょうか当時を懐かしく思い出すわたくしでございますm(__)m 聴いてください♪( ´θ`)ノ



2019/02/22 に公開


今日は もうすぐ天皇になられる皇太子殿下の誕生日です
お祝いに この動画をアップします
この動画は私のものではありません
一年前に消えてしまったYoutuber「必殺遊び人」さんの動画です
私のお気に入りで保存してましたが 素晴らしい動画なので
皆さんに観てもらいたいと思い アップしました




今日も訪問、ありがとうございました。m(__)m みな様のご健勝をお祈りいたします。 感謝🙏合掌。