感じる感性を研ぎ澄ます(´・д・`)? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 みなさん、おはようございました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ☀ 僕とこ近畿地方、今朝のお天気は晴天でございます。
この時間、(午前6時28分頃)月と太陽がコラボレーションしていました。(笑)
 
 

 

朝の静けさと・・澄んだ空気が、僕は好きです。

 

 

 
鳩が舞い雀が歌い・・お天道様の光が地上を照らし、すべてのものが清められていく・・よろこびと感謝の朝
 
 

 
朝の散歩をする人の姿が・・自転車に乗って駅のある方向へ通勤する人や反対の工場や倉庫がある方向に車を走らせる職人さん達やドライバーさん達を、ここから見送りながら、「社会復帰への思い」を馳せる。
 
 

 
見えないものが(´・д・`)?なぜか見えてくる。「自分の居場所を今一度確かめてみる」こころのやり場をどこへ置いているのか?自分や家族の未来は、見えているのか?「見つめているのかセルフイメージを整える時間」 自分が見ているものと・・感じているものがすべてです。自分の努力が9割デスヨ!
 
 

 
目に映らない人のこころや身体の状態でも、人には、意識や波動が見えてくることもあります。
 
 

 
自分を内観する時間(僕の場合は、「こころと身体の状態がクリアになっている朝」のニュートラルな時間がイメージトレーニングの時間なんです。(笑)

 

 
 

 
今朝は6時過ぎに目が覚めて、見ていた夢は、🚴‍自転車に乗って、スイスイと車の間をすり抜けながら、僕を追いかけて来るモノをかわしています。おそろしいのは状況判断を誤るとケガや事故につながるという事が自覚できているところでした。(苦笑)脳が見せている夢の映像からも・・こころの状態や動きは「自分独自の感性」なんですね(ΦωΦ)誰にも、理解できない・・一人一人の独自の感性・・(´・ω・`)?尊厳(神的/霊的)
 
 
 

 
追いかけて来るモノが何者なのかは?(´・д・`)? まだ、わからないが…悪いものではないらしい…(苦笑)
 
 

 
平和のハトが目の前を横切ったかと思うとこちらへ向かってきて頭の上を通り越していった。
 
 
 
 
今日も明るく!楽しく!元気よく!笑顔を忘れずに! いってらっしゃ~~い( `ー´)ノ♡