立ってるだけで揺れている。(=゚ω゚)ノ? | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

痺れと痛みがキツかった・・立ってるだけでも身体が揺れている。震度5から6で揺れ動いている感じがする。

 

朝の天気は曇りで午後3時には、お天道さまが顔を出して

 

光の道ができたかと思えば・・

 

 

17時(午後5時)をまわる頃、僕とこ地域は豪雨に見舞われるも一時でした。

 

 

身体が揺れている。・・・立ってるだけでも・・揺れているww

 

 

 

 

それでも・・不自由を楽しんでいる(*´ω`*)♡ ごめんね ゆるしてね ありがとう 愛しています