ウルトラマンの歌 | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・



 

 みなさんこんばんは。7月28日(日曜日)のYouTube音楽動画の時間になりました。♪( ´θ`)ノ 今夜のYouTube音楽動画の歌は「ウルトラマンの歌」を聴いて観たいと思います。もう、ずいぶん古い昔の曲ですが・・このテーマソングで幼いころ何度、胸をときめかせながらテレビの前に釘付けになったことか(笑)男の子ならだれでも聴いたことがあるのではないでしょうか(笑)まさに娯楽の多い現代では考えられないことかもしれませんがワクワクドキドキする歌はコレです!(笑)一緒に聴いてください!「ウルトラマン タロウ」

 

 

【ウルトラマン】主題歌メドレーPart1 (初代~80編)  

 

2018/09/05 に公開

メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCein...
Twitter→https://twitter.com/tanap5des
80の後期OPがはいっていないとの指摘をいただきましたが、音源を用意できないためです。

 

 

病気をしてみてわかったことですが・・がんばりすぎないことも大切だとわかるような年齢になってきました(苦笑)

 

ウチの奥さんも、僕の話しが長いと言い 3分経つとカラータイマーが点滅します。(集中力が落ちましたw)

 

 

 

今日も訪問、いいね♡ ありがとうございました。 感謝🙏合掌 おやすみなさい