こんばんは✨

 

 百年整体葛西院の高橋です。

 

 今年も残すところ僅かですね。 

やり残したことはありませんか? 

 

当院も本日をもって、 今年の営業が終了いたしました。 

 

皆さまのおかげで無事に1年を終えることができたことを感謝するとともに、今年もおひとりおひとりの健康をサポートできたことを嬉しく思います照れ

 

残り少ない2023年も健康第一で楽しく過ごして、より良い新年を迎えていただけることを心より祈っております。 

 

高橋も愛媛の実家に帰り、とにかくゆっくり過ごしてきますウインク

 

では、また来年も皆さまと笑顔でお会いできることをを楽しみにしております

 

 

あなたのお悩みの症状に対する

セルフケアがきっとみつかる

百年整体グループのYouTubeチャンネルはこちらからウインク

ダウンダウン

 

ホームページはこちらから

ダウンダウン

 

 

院長高橋のInstagramはこちらから

ダウンダウン