鬼滅の刃全集中展 刀鍛冶の里編 行って来ました。 | キャベツ畑でつかまえて!

キャベツ畑でつかまえて!

日々の事と今夢中なこと^^

1日に、松屋銀座で開催されていた

鬼滅の刃全集中展 刀鍛冶の里編に行って来ました。

 

今回も写真いっぱい撮ってきましたカメラ

 

一番の回の一桁台での入場でしたクラッカー

 

 

行ったらまずここですね。

 

 

 

エスカレーターを上がるとワクワクしてきます音譜

 

 

 

入ってすぐの鬼たちの集合画面。

 

刀鍛冶のシーン。お面が可愛い。

 

 

要領がつかめなくて見習いとなりましたショボーン

 

無一郎くんのお部屋。

 

白いカーテンを挟んで

記憶のない時と戻った時を表現。

 

 

この演出とても良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

蜜璃ちゃんのお部屋おすましペガサス

 

刀がすごいことになってる目アップ

 

思わず「ワオ!」と声が出てしまいましたラブ

 

 

蜜璃ちゃんと腕相撲してきましたラブラブ

 

 

 

 

 

不死川兄弟の部屋。

何だか胸がギューッとしました。

 

 

上弦の肆 の画像。

 

この壺には仕掛けがあって・・

 

フラッシュをたいて写真を撮ると

玉壺が浮かび上がるのです。

 

そしてその下には・・小さな半天狗が。

見~つけたっビックリマーク

 

 

出口でここにいたと係りの方に告げると

この折り紙がいただけます。

 

 

竈門禰󠄀豆子の部屋。

劇中歌として制作された「竈門禰󠄀豆子のうた」が壁一面に。

 

切ない気持ち、温かな気持ちになりました。

 

 

キービジュアルの展示は迫力ありますアップ

誰もいないときに撮影出来てラッキーでした。

 

 

ジャジャーンビックリマークビックリマーク 柱合会議に参加してきましたアップアップアップ

 

 

義勇さんの過去の回想シーンは素敵な演出でしたふんわりウイング

こちらも誰もいないときに写真が撮れました。

 

柱稽古の展示。

それぞれの柱の稽古で印象的だったシーンが展示されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きな岩柱・悲鳴嶼行冥さんのブースでは

稽古に使った岩を実際に押し込むことができました。

押し込むとなんと行冥さんが

『南無阿弥陀仏』と念仏を唱えてくれるのですびっくりアップ

 

 

鬼滅学園のコーナー

 

 

声優さんのサインや時間割などは

撮影禁止でしたのでここまで。

 

 

朝一で入ったはずなのに

グッズコーナーに行ったら既に完売の物があってビックリ。

 

 

本日の戦利品。

 

お財布の紐緩みまくって驚きの散財札束

しかしながら相当の満足なのでしたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

帰りに有楽町まで足を延ばして

丁度やっている呪術廻戦のPOP UP SHOPに寄りました。

 

 

知人にお土産を買って帰りました。

 

 

 

全集中展は、参加型のイベントで本当に楽しかったです。

割と空いていて、ゆっくりできたし写真撮るのも楽でした。

一人だったけど楽しく満足できました。

また次にあったら絶対に行きたいです音譜音譜音譜