ジェジュン20周年コンサート行きました。 | キャベツ畑でつかまえて!

キャベツ畑でつかまえて!

日々の事と今夢中なこと^^

去る7月27日、横浜ぴあアリーナで開催された

ジェジュンの20周年コンサートに行って来ましたカラオケ音譜

 

 

この日は本当に暑くて、グッズを買うために外に並んでいて

茹で上がってしまうのではないかという状況ガーン

あらかじめスポーツドリンクのパックを凍らせて

持って行ったのを首に当てたりしながら乗り切りました。

 

 

 

お席は2階スタンドながら最前方で

写真で見るより間近に観ることができて

双眼鏡は全く必要ありませんでした目

 

とても美しいステージ乙女のトキメキ

 

韓国語で歌うジェジュンは自由な感じで

ジェジュンらしさが弾けている花火

 

 

歌唱力、声量が半端なくて胸にグッと突き刺さる様でしたラブ

うっとりしながら2時間があっという間でした。

ジェジュンとの20年を思い、本当に色々なことがあったなぁ、と。

そして本当にこの人が好きなんだなぁ、と改めて思いましたラブラブ

 

 

帰りは余韻に浸りながら

大好きなエッグスンシングスでお夕食をナイフとフォーク

 

 

ジェジュンのこと話しながら美味しいものを食べて満足キラキラ

初めて食べたモチコチキンが柔らかくてジューシーでびっくりびっくり

またたべよ~うっと。

 

 

次にジェジュンに会えるのは秋になりそうですウインク