FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024 | キャベツ畑でつかまえて!

キャベツ畑でつかまえて!

日々の事と今夢中なこと^^

今年も行って来ましたFRIDAY PARTY with JAEFANSまじかるクラウン

 

 

 

 

私は体調不良で前回のコンサートを見ることができなかったので

とてもとても楽しみにしていました。

 

 

 

素敵なパネルたちがお出迎え乙女のトキメキ

 

 

 

今まで着用した衣装が展示されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

しかしながらこの日、ジェジュンの体調が大変大変悪く

私たちの前に出るのが難しいほどの状況でした。

声も出ず、話すこともままならない彼。

中止で良かったのに、無理に無理を重ねて

ファンの前に出て来てくれました。

 

とても痛々しく、見ているのが辛いほどでした。

 

何もできないからと、フロアーを歩いてまわってくれ、

帰りはゴホゴホ咳をしながらお見送りをしてくれました。

 

彼の気持ちを思うと辛くて辛くて仕方のない集いとなりました。

 

とにかくゆっくり休んで、お薬ちゃんと飲んで

良くなって欲しいです。