わくわくパーク行って来ました。 | キャベツ畑でつかまえて!

キャベツ畑でつかまえて!

日々の事と今夢中なこと^^

サンシャインシティで開催されている

スパイファミリーの『わくわくパーク』に

昨日行って来ました。

 

 

行くまでの道のりがスパイファミリーだらけ。

 

 

 

 

 

 

どちらかというと家族連れやお子様向けのイベントです。

それでもスタンプラリーがあったり

ゲームをクリアするとファミリーのシールが貰えたり

楽しく遊んできました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回る箱にピーナツのお手玉?を投げ入れるゲーム。

 

クネクネ道を動かしながらボールを運ぶ。

(写っているのは私ではありません。)

 

自分が書いた絵や文字がスクリーンに写る。

 

 

出口には大きなアーニャドキドキ

 

 

来場した声優達のサインがありましたおすましペガサス

 

ゲームをクリアしてもらったシールとスタンプラリーなど。