【現地リポート】ふたご座流星群 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です






本宮山からふたご座流星群見ようかなって
思いつつ、寝坊して(⌒-⌒; )





って、山の準備しながら
自宅のバルコニーでタバコ吸ってたら






にゃんと、
ピューンって
流星見ちゃいました(^ ^)
雲の平に行った時に三俣山荘のテン場で
見て以来(^ ^)
感動したぁ〜〜
願い事する暇なかったけどね(笑)







んで、ただ今、本宮山トレで
コーヒータイム中です〜〜






明るいので流星は見えなかったけど
富士山見えたよ〜〜
肉眼だと、くっきりだけど
見えるかな〜〜??






今日は先週より暖かく0度






風が冷たくて気持ちよかぁ〜〜
でも、やっぱ、寒いのぉ^_^