亀号、入院(⌒-⌒; ) | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です






今日はおメメの術後検診で
休暇とって
名古屋の栄に来てます〜〜
が、超混み混み!!
検査の一発目まで1時間待ち!
1日かかりそうです。
帰りは久しぶりに山屋に行こうかなぁ





んで、一昨日
亀号が入院(⌒-⌒; )





check hill start?
どうもhill start system周りのコンピュータ
が変みたいで、登りになると発進時に
トルクが安定せず、前に動かんし〜〜
なので〜〜販社に持っていくのは諦めて
自宅からレッカー車で
運ばれて行きました(泣)
たまたま、
自宅近くで症状が発症したので
不幸中の幸いやったけどね〜〜
治るまで結構、時間のかかる予感!





今週はスタドレス買う予定にしてたけど
こりゃ売り切れるかもぉ〜〜
亀の苦難の道のりは続くぅ(笑)