登頂(笑) | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です




おメメの調子も良く
左眼の歪みも1週間前に比べたら
だいぶ無くなって来ました〜
徐々に半年くらいかけて回復するらしいので
どこまで良くなるか楽しみになって来たです




これで、
明日から社会復帰出来そうです(笑)




って事で、
本日、山も登頂しましたぁ〜〜
標高76.7m!!
久しぶりの竜美ヶ丘山!
家から歩いて5分ですが、5年ぶり?(笑)



ほにゃ?
サルも居るらしい???
ホントに
こんな街中におるんやろか?





んで、
川沿いの河川敷をぐるっと散歩して〜





神社にお礼参りしました!
家康さんにも由来の神社!
去年、修復工事が終わったばかりなので
綺麗ですね!




パチパチ!!!






心清らかに
明日から社会復帰ですぅ〜
ほにゃ〜〜〜〜