【現地リポート】ガオォ〜〜 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です




天気いいっすね!
今日は晴天(^.^)




おメメの手術後なので
自宅に軟禁状態ですが
家に居てもつまらないので
近くの公園に散歩に来ました!





平日なので人も少なくのんびりこん






へ〜
岡崎にもこんなとこあるんだ
すぐ近くなのに
殆ど来た事ないので
知りましぇんでした





せっかく来たので記念写真撮ったら
洗髪禁止なので髪がボサボサですが(⌒-⌒; )
ん?
恐竜もベンチに座っとる
なぬ〜〜っ




んで、上を見上げたら
うわぁ!(◎_◎;)
ブラキオサウルスっす!
顔は案外可愛い




んで、テラノザウルスもっ




トリケラトプスもっ





岡崎東公園ロストワールド
実は
岡崎出身ブロ友のsoraさんに
教えてもらいました(⌒-⌒; )




それにしてもテラノザウルスの実物大は
怖すぎ〜





ガオォ〜〜



追記:象のふじ子も居たですよ!
なんか、撮影隊が撮影してたです!