山禁止令が公布されました(⌒-⌒; ) | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です





お騒がせしたおメメは
今週一杯は安静にするようにとの事で
自宅で引きこもり生活しとります
お薬セット!
目薬とおメメシールド


目薬は3種類を1日4回!
おメメシールドは手前の穴あき金属ね!
寝る時に目の保護の為に
絆創膏でおメメに貼るんだけど
仮面ライダーみたいになるよ(笑)
写真載っけたかったけど
キモいのでやめときます!!






んで、おメメに人工レンズいれたので
メガネが全く合わなくなったぁ〜〜
今日、かかりつけの眼科で
メガネの処方箋を書いてもらって
先程、メガネを作ってきました!





ブラウン管テレビの画面から
ハイビジョンテレビの画面に
変わったように、超クリヤ〜〜(^.^)
世の中が変わったぁ〜〜
んで、
これからの注意点も相談してきました!





1️⃣洗髪、洗顔は今週一杯NG!
んもぉ、既に1週間も髪洗ってないので
気持ち悪くて堪らんのに(;_;)
悲惨や〜
山に篭ったような生活っす!





2️⃣自転車は来週末まではNG
ほえぇ〜
来週からの会社はバス通勤やん!




んで
最大の試練が3️⃣!!




3️⃣山は、まだ1ヶ月はNG




にゃんと!(◎_◎;)
振動と埃が目に良くないらしいっす〜
んまぁ、目ん玉に穴空けたりしてるので
しょうがないっすね〜〜>_<





他に、
電気カミソリNG
土いじりNG
やら、当面はイロイロと
ケア〜する事ばかりです