オイルケアが習慣化されるまで | 愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

\美しい指先から笑顔溢れる毎日へ✨️/
✮二枚爪、深爪、毟り癖、噛み癖、解消!
充実した個別サポート✨️
◎美爪クリエイター
◎パーソナルネイルアドバイザー

年齢を重ねても
素敵女性でありたい
おしゃれは指先から

飾る美しさだけでなく
爪を土台から美しく
自爪育専門サロン

【nailhouse_luana】

美爪クリエイターakeです♡

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

みなさん♡
28日間の法則って知ってますか~キョロキョロ


簡単に言うと
爪のお家でのオイルケアを
習慣化させるまでには
28日間かかるということですびっくり
(元々はインキュペーテの法則から来たもの)


初めの1週間は
① 慣れなくて疲れる

次の1週間は
② さぼりたくなったり
     疲れが出てきたりしてストレスになる

次の1週間は
③ ルーティン化される

次の1週間は
④ 逆にやらない事が気になる


ということで
4週間☆1ヶ月ほどで
オイルケアが習慣化されるそうですよー爆笑



でもね
これは順調に上手くいった時の場合であって

誰もが
4週間でオイルケアが
習慣化されるわけではないですよーショボーン

逆に
4週間で習慣化される方の方が
少ないと思いますてへぺろ


なのでまずは

習慣化されるようになるまで
コツコツと続けること☆

できなかったら
次の日やる
次の日もできなかったら
またその次の日にやる

もうこれしかないんです照れ


どんなことでも
習慣化させるには
時間がかかりますよね〜



自爪を綺麗にしたい方

お爪にお悩みのある方





まずはお家でのオイルケアを
1ヶ月間、習慣化させるまで
とにかく
やってみて下さいねチュー


それがクリアできたら
次の段階にステップアップ
その方にあった
育成方法をご提案させていただきます口笛


ここまできたら
もう次は楽しみでしかないですよん音符


オイルケアができてくると
ほんっと爪は変わってきますピンクハート


まずは
1ヶ月間やってみましょうねキラキラキラキラ



育成には絶対に欠かせないオイル
これについては
また次の機会にお話しますねウインク







luanaハート




Instagramはこちら
ぜひご覧下さい🤎
↓↓↓


公式ラインはこちら
お友達追加お願いします🤎
↓↓↓