綺麗になった指先 | 愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

\美しい指先から笑顔溢れる毎日へ✨️/
✮二枚爪、深爪、毟り癖、噛み癖、解消!
充実した個別サポート✨️
◎美爪クリエイター
◎パーソナルネイルアドバイザー

年齢を重ねても
素敵女性でありたい
おしゃれは指先から

飾る美しさだけでなく
爪を土台から美しく
自爪育専門サロン

【nailhouse_luana】

美爪クリエイターakeです♡

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


先日
ネイリストのお友達のサロンに
お邪魔して
ネイルしてもらいました照れ


私の好きをいっぱい詰め込んでもらって
ほんっとに
大満足で
嬉しくて
暇さえあれば
爪ばっかり見てます爆笑


爪が綺麗になると
ほんっと気分がいいし

人に
見せたくなるニコニコ

そのネイルがこれピンクハート


めちゃめちゃ可愛い🤍🤎🤍
たまらんーチュー


私の場合は
ジェルネイルをしてもらった指先ですが


自爪育成の指先も同じ

自爪が綺麗になると
ほんっと嬉しくて
何度も何度も見てしまうラブ


人にも見せたくなるし
嬉しくて嬉しくて
自分も元気になるよ🤍🤎🤍


爪も体の大切な一部
ココロとカラダにも
繋がってるんです🤍


自分の爪が嫌いで
人前に出すのにも抵抗があって
どうしたら良くなるのか悩んでいる方

ひとりで悩まないで欲しいなぁショボーン

爪は変わります
ココロもカラダも変わってきますおねがい

まずは
ここ🤍nailhouse_luana
遊びに来てください🤎


爪のお話たくさんしましょウインク



luanaハート



Instagramはこちら
ぜひご覧下さい🤎
↓↓↓




公式LINEはこちら
お友達追加お願いします🤎
↓↓↓