おはようございます!

100均生活LOVEラブラブです!
 
昨日のブログ
 で、

ダイソーの毛玉取り器について
ブログを書かさせていただきました。
 
 
あの後、調子に乗って
靴下を2足ほど
グィーンと毛玉取りに勤しんでおりましたら・・・・・
 
 
カシャ
 
 
スイッチを入れなおしても
 
 
カシャ
 
 
と一回音がするだけ。
 
電池無くなっちゃったのかな~ルンルン
と電池を入れなおしても
 
 
カスッ
 
 
 
 
壊れました。
 
早くも、これを購入する日が来たか。
 
 
断捨離要らず。
 
短い間だったけど、
ありがとー!
とても参考になりました。
 
さようなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
 
 

本日はこの辺で。

 
それではまた~キラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー