どうも、100kgババァよ。

 

5月も終盤ね。

最近「減らない減らない」言ってるけれど、

体重報告もしておかないといけないわよね。

 

じゃ、いくわよ凝視

 

 

  【2024年3月・4月・5月】体重リスト

▼2024年3月・4月

 

▼2024年5月

 

ゆめみる宝石2024年3月:100.2kg → 95.7kg

└ 1ヶ月で-4.5kg (ダイエット開始から-4.5kg)

 

ゆめみる宝石2024年4月:95.7kg → 93.1kg

└ 1ヶ月で-2.6kg (ダイエット開始から-7.1kg)

 

ゆめみる宝石2024年5月:93.1kg → 92.2kg

└ 21日で-0.9kg (ダイエット開始から-8.0kg)

 

結果、やっぱり5月はあまり減っていないわ。

まぁ、プラスじゃないだけありがたいわねにっこり

 

トータルで見たら、3ヶ月弱で-8.0kg

まぁ、なかなか頑張ってるじゃない飛び出すハート

 

 

 

  【過去30日・全期間】体重グラフ

左側が、直近30日間のグラフ。

右側が、3月1日から全期間のグラフ。

 

後半の荒波見てよ驚き

かなり急なトゲトゲ山脈

この急激にガンッと増えるところを、

もう少し緩やかに落としていきたいわね。

 

 

 

  【2024年5月】今後の体重予想

ミッションコンプリート率:20.94%ハッ

前回とほぼほぼ変わっていないのに。

20って数字を見るとけっこう嬉しいわ。

 

モチベ維持できそうなものや、

見ると前向きになれそうなものだけを

都合よく見て頑張っていくことにするわニコニコ

 

 

 

あと数ヶ月したら、みんな楽しみ夏休みよ。

夏休みには、お出かけしたりの予定もあるし。

美味しいものも食べたいしね寿司ステーキカクテルよだれ

それまでにもう少し減らしておきたいわ。

 

5月もあと少し、みんな頑張りましょ。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】