どうもこんばんは、100kgババァよ。

2024年3月1日にダイエットスターとして

もうすでにキラキラ39日キラキラが経過しているのね。

 

ここ1週間ほど、少し増えたり減ったりして

停滞中ではあるんだけど、一応報告するわ。

 

 

  【2024年3月・4月体重リスト】

▼2024年3月

 

▼2024年4月

 

最初の月はグングン減ったけれど、

少し停滞しているわね。

 

気持ち的にも甘えが出てきてる気がするわ。

大幅減量だから、それなりに年月がかかるし

モチベーションを保つのが難しそうね。

 

ダイエッターの方のブログを見ながら

アタシも頑張っていくわよニコニコ飛び出すハート

 

とりあえず、39日でマイナスではあるからよし。

 

祝!-5.0kg花火

 

 

 

  【2024年4月】体重グラフ

ダイエットを始めて39日。

全期間のグラフよ。

 

最近ずっと横ばいだけれど、

まぁまぁ減ってきているからよしとしましょ。

 

はるか下にある目標体重の赤線 驚き

あれに近づくにはまだまだ先になりそうね。

 

 

 

  【2024年4月】今後の体重予想

このままのペースで減っていくと、

目標体重の62kgに到達するのは、

2024年12月16日。

 

一応、アタシの目標としては

2年後となる2026年3月桜

 

最後の方は、なかなか減らなさそうだから

80kg前半まではもう少しペース上げたいところね。

 

 

 

まぁ、挫折しない程度に頑張るわ。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング