どうも、100kgババァよ。

 

大大大停滞期。

成果があまり感じられないと、

モチベーションを保つのも難しいわ魂が抜ける

 

昨日のウォーキングは、一瞬行くかどうか

迷ったけれど、相棒に誘われて行ってきたわ。

 

ウォーキングを終えて家についた時に

“行ってよかった”って毎回思えるのよね。

スッキリするというか、すがすがしい感じよ。

 

体重が減る減らないは置いておいて、一緒に

楽しめているから2人の趣味としてもう少し

続けようと言ってくれているし、続けてみるわ凝視

夏になったらイヤでも減るわよね、きっと。

 

今日もいつもと変わり映えのない食事よ。

新しいダイエットレシピも試していきたいわね。

 

 

 

  朝食

・フルグラ

 

いつものやーつ。

 

 

 

  昼食

 

・フルグラ

 

同じもの食べてしまったわ。

朝も昼も、写真は使い回しでごめんなさいね。

 

夜はちょっと変わったものを…

 

 

 

  夕食

・豚バラもやし

 

いつものやーーーーつ驚き

今日は、史上最高に変わり映えのない食事ね

朝昼夜、全てが“いつものやつ”になったわ。

 

 

 

そういえばさ。

アタシが冷凍庫に隠しておいた“緊急用”のアイス

ZEROの抹茶味あったじゃない。

 

ウォーキングから帰って、お風呂入ったあと

相棒が食べたがっていたからあげたわ凝視

新しい緊急用アイス、また買ってくるわ。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】

 

 

\期間限定 10%OFF クーポン/【ロッテ公式】ゼロシリーズ セレクションセット | 食べ比べ 詰め合わせ チョコ チョコレート ビスケット スイーツ お菓子 小分け 健康 砂糖ゼロ 糖類ゼロ プレゼント ギフト ダイエット 福袋 父の日 ちちの日