どうも、100kgババァよ。

 

ウォーキングを始めてから、

割としっかりごはんを食べていたのよね。

 

特に先週は体重も荒れまくり魂

前日そこまで食べてないつもりが、

急に体重が増えてしまったり驚き

 

増えた理由がわからず、凹んだ日もあったけれど。

そんな日はウォーキングしても楽しくないし、

できれば楽しく続けていきたいじゃない。

 

開き直ってドカ食い、はないようにして

あとはいつか減ることを信じて続けるだけよグー

 

91~93kgの間をずっといったりきたり。

ちょっと次週は夕飯を絞ってみようかしら凝視

 

じゃ、食事紹介いくわよ。

 

 

 

  朝食

・フルグラ

 

これがやっぱり1番好きだわ。

ドライフルーツも多いし、味が好き飛び出すハート

以前のアタシなら、絶対2~3杯食べてたわ。

1杯でガマンできただけ進歩よねよだれ

 

 

 

  昼食

・たらこパスタ

 

市販の和えるだけのソースで。

とっても美味しかったわ飛び出すハート

 

 

 

  夕食

・ごはん

・豚汁

・鶏つくね

 

やっぱり今日は、ごはんの量も多いわね。

見返すと炭水化物率も高くなっているかも凝視

 

鶏つくねは、焼いているときから

大葉の良い香りがしていたわよ。

ふわふわでサイコーに美味しかったわ豚キューン

 

豚汁はもともと作る予定じゃなかったけれど、

冷蔵庫に食材があったからささっと作ったわよだれ

 

豚汁にのっている小ねぎ

根っこを水につけておいた、リボベジ小ねぎよ。

香りもよかったし、美味しかったわニコニコ

最終的に30cmほど伸びたのよ、すごいわ飛び出すハート

 

 

 

明日から、夕飯はいつもの豚ニラもやしにするわ。

ウォーキングも引き続き続けるわよ魂が抜ける

ちょっと90kg台をきれるように頑張ってみる物申す

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】

 

 

イベントバナー