どうも、100kgババァよ。

 

ゆっくりできる週末だったから

今日は家族と公園に行ったり、

色々楽しんできたわニコニコ

 

2日分のごはんの更新が滞っていたから、

一気に更新しちゃうわよ。

 

食事紹介、さらっといくわよ。

 

 

 

  朝食

・もち麦パン ミルククリーム

 

久々のローソン。

ローソンは低糖質パンがたくさんあって嬉しいわね。

これは少しハード系のパンで、中はもちもち。

ミルククリームが甘すぎず、でも大満足な感じ。

アタシこれ好きだわ、また買いにいくかも飛び出すハート

 

 

 

  昼食

・無し

 

間食で、冷凍マンゴーを2つ食べたわ。

 

 

 

  夕食

・ごはん

・高野豆腐の豚肉&しそ巻

 

面倒臭くて、お味噌汁は作らなかったわ。

久々に高野豆腐たべたけれど、美味しかった

今日はがっつり照り焼き味にしたわよくちびる

 

 

 

いつも以上に手抜きごはんだったけれど

今日も美味しい1日だったわ。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】