どうも、100kgババァよ。

 

ほんの数日だけれど、お仕事落ち着いたわ。

週末は少しゆっくりできそうねニコニコ

 

唐突だけど。

アタシ『鬼滅の刃』好きなのよ。

今月から“柱稽古編”が始まったじゃない。

もう第1話は見たんだけどさ。

次回がまちきれないわ。

毎回泣いたり笑ったり大忙しよ。

鬼滅を楽しむ予定があるくらいの量で

お仕事を振ってほしいところね真顔

 

ちなみに、アタシが1番好きなのは

風柱・不死川実弥(しなずがわさねみ)よ。

 

 

 

今日はあまりお腹すかなくてね。

アタシにしてはストイックな食事だったわ。

明日は普通に食べるだろうけど凝視

 

 

 

  朝食

・肉団子の中華スープ

 

昨夜のごはんの残りもの。

すでに肉団子はなかったから、

白菜大根しらたきしか入っていないけど。

朝からスープは染みるわ、サイコー豚飛び出すハート

 

 

 

  昼食

・無し

 

午前中少し寝ていたので、

タイミングを逃したわ、ナシよ。

 

起きがけに、冷凍マンゴーのカケラを

2個くらい食べたかしら。

 

 

 

  夕食

・サラダ

・鶏むね&玉ねぎの油淋鶏

 

鶏むね肉と、新玉ねぎがあったからね。

本当は衣がザクザクするくらい片栗粉を

つけたかったけれど、薄めにしたわ。

 

玉ねぎダレの油淋鶏は初めてつくったけれど、

とっても美味しかったわよニコニコ飛び出すハート

家族もパクパク食べていたから、リピ決定ね。

 

▼参考にしたレシピはこちらよ。

 

本当にアタシの家は鶏肉率が高いわ。

も大好きで、レシピにもよるけれど、

やっぱり鶏肉が好きだわくちびる

 

今日もしっかり歩いてきたわよ。

ふくらはぎに、心地よいダルさがあるわ。

よし、1日頑張りましょ。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】