どうも、100kgババァよ。

 

雨がけっこう降っていたから、

ウォーキングはできなかったわ煽り

 

せっかくノッてたから、残念だけど。

雨の日も歩けるように、対策が必要ね。

 

じゃ、食事紹介いくわよ。

 

 

 

  朝食

・トースト

・ベーコンエッグ

 

相変わらずの、全粒粉入り食パン。

ベーコンエッグ大好き飛び出すハート

 

 

 

  間食

・チーズスフレケーキ

 

母の日のチーズケーキもらったわ。

さすがに1個は多かったからね。

(量的にはヨユーで食べられるけど、

ダイエット的にね、やっぱりね目)

 

写真撮った後、家族で分けていただいたわ。

とっても美味しかった、ありがとうくちびる

 

 

 

  夕食

・ごはん

・ナスとお麩の味噌汁

・豚肉でパッタイ風

 

今日のヒットは、お味噌汁だったわ。

ごはんの時にお味噌汁があると、

やっぱりホッとするしいいわね。

 

 

 

よーし、また1年 母頑張るわよ。

明日は雨やんで歩けると嬉しいんだけど。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】

 

 

[BUQIREN] レインコート 自転車 レインポンチョ 通学レディース メンズ 大きめ ロング リュック 透明バイザー 防水 雨具 雨カッパ キャンプ 携帯 通勤 通学 ママ 保育園の送迎 袖あり バイク ポンチョ シンプル 定番 アウトドア おしゃれ 収納袋付き (ネイビー,レッグカバー付き)