どうも、100kgババァよ。

 

ここ数日、ウォーキングしながら

途中にある足湯を楽しんでいるわ。

 

週末は観光客の方たちがいっぱいよ。

足湯中に話しかけてくる観光客の方も

多くてね、楽しませてもらってるわニコニコ

 

ウォーキング途中だから、顔が赤くて

ゼェゼェいってるのは申し訳ないけれど。

たいてい向こうもほろ酔いだしいっか。

 

 

昨日は東京から観光で来た方とお話してね。

色々東京のお話もきかせてもらったわ飛び出すハート

こちらの温泉や食事の話でも大盛り上がりよ。

 

でも、ごめんなさい。

アタシが生まれ育ったの、アナタと同じ東京なのよ。

なんかすごい話盛り上がっちゃって、

言うタイミングを逃したけどオエー

結婚して、ここが今は地元っちゃ地元だけどね凝視

 

数日前は地元のカップルと足湯しながら話したわ。

それもとても楽しかった飛び出すハート

どんな場所でどんな出会いがあるかわからないわね。

 

というわけで、食事紹介いくわよ。

 

 

 

  朝食

・かぼちゃサラダ

 

朝ごはん用に別にしておいたのよ。

カレー粉がちょっとスパイシーでおいしいわ豚キューン

 

▼参考レシピはコレよ。

 

 

 

  昼食

・もちもちくるみパン

・レモンティー(無糖)

 

今日は久々にコンビニのパン。

昼はパン、パンパパンピンク音符

ちょっと出る用事があったので買ってきたわ。

あとは、最近ハマっている無糖のレモンティーよ。

もう甘い飲み物はそんなに欲しくなくなったわ。

 

 

 

  夕食

・すき煮風

 

しらたきたっぷりめで、すき煮風よ。

冷蔵庫に残っていた白菜や豚こまを使ったわ。

とっても美味しかった。

 

 

 

これから雨の季節になるし、

晴れている日はできるだけ歩くわ。

ドデカいポンチョとか着て歩くのも

けっこう楽しいかもしれないわね 傘乙女のトキメキ

無敵感を味わえそう、知らんけど。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】

 

 

[BUQIREN] レインコート 自転車 レインポンチョ 通学レディース メンズ 大きめ ロング リュック 透明バイザー 防水 雨具 雨カッパ キャンプ 携帯 通勤 通学 ママ 保育園の送迎 袖あり バイク ポンチョ シンプル 定番 アウトドア おしゃれ 収納袋付き (ネイビー,レッグカバー付き)