どうも、100kgババァよ。

 

ここ数日、同じ曲が流れる夢を見るわ。

“夢の番人”って曲。

CHAGE&ASKAの曲なんだけど、

アタシが最後に聴いたのは30年くらい前。

 

ネットで調べ直したんだけど、

“YAH YAH YAH”と同じCDに収録されていたみたい。

 

そうそう、このCDとかは持っていたと思う。

中学生くらいの時に聴いていた記憶があるわニコニコ

 

夢の内容ははっきり覚えていないんだけど、

この曲のサビが頭にずっと流れていて

曲が終わると目が覚めるみたいな感じ。

 

なんで今、この曲なのかしら目

もう数回はこの夢みているのよね。

歌詞の内容も“夢”と関係があるし、

何か意味があるのかしらね、不思議。

 

▼この曲。サビから流れるようにしてあるわ。

 

 

 

さて、食事紹介いくわね。

 

 

  朝食

・リコッタパンケーキ

・サラダ

 

リコッタパンケーキは、冷凍のものよ。

はちみつかけて食べたわ、最高デェェス 豚キューン

 

冷蔵庫に残っていたレタスと

冷凍庫に残っていたコーンでサラダ

シンプルすぎるけれど、美味しかったわ飛び出すハート

 

 

 

  昼食

・無し

 

至福の昼寝タイムだったわ。

ここでもその夢みたのよ。

 

 

 

  夕食

・しらたきビビン麺

・なすと鶏もものポン酢炒め

・かぼちゃサラダ

 

久々のしらたきレシピ。美味しかったわよだれ

 

その他は、家族用に作っておいたものよ。

ちょっと味見がてらいただいたわ。

 

▼アタシはこのレシピ ヒットだったわ。

 

またコウケンテツさんのレシピよ。

もう回し者みたいになってるわよね。

アタシ、この方のお料理マネするの好きだわ。

 

 

 

アタシ、普段は夢みないというか、

ほとんど覚えていないのよね。

でも、今回の夢とは別に、1年に1回

必ずといっていいほど見る夢があるわ目

だいたい同じ時期、お正月頃かしら。

かなり昔から毎年のように見ているわ。

まぁ、また機会があったら話すわね。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】