どうも、100kgババァよ。

 

どんどん更新時間が遅くなっているわ。

忙しいけれど、ウォーキングは

今のところ毎日続いているわよニコニコ

 

昨日の食事紹介、いくわね。

 

 

  朝食

・納豆ごはん

・チヂミ

 

最近お野菜が少ないかも。

炭水化物が多いかしら。

ちょっと見直さないといけないわね。

 

 

 

  間食

・冷凍マンゴー

 

写真は相変わらずの使い回し。

今日も冷凍マンゴーをつまみながら

お仕事頑張ったわ飛び出すハート

 

 

 

  夕食

・ごはん(押麦入り)

・豚汁

・ほうれん草とたまご、しめじのオイスター炒め

 

冷蔵庫の中掃除。

豚汁がとっても美味しくできたわ。

隠し味ににんにくを少し入れるんだけど

ちょっと今日はいつもより多かったかも。

隠し味が、少し隠しきれていなかったわ驚き

 

ここで、やらかしちゃったのよ。

 

100kgババァ(45)が、ダイエット中に

ごはんと豚汁を躊躇なくおかわりしたため

現行犯逮捕されました。

犯行動機は「おいしかったから。」とのことです。

 

 

その後ウォーキングしたけれど

おかわり分も消費できていないわよ真顔

 

ちょっとお仕事が落ち着いたら

気合い入れて色々考え直すわ。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】