どうも、100kgババァよ。

 

2024年3月1日

100.2kgからダイエットを開始、

もう2ヶ月がすぎようとしているわ凝視

5月に入ったら、体重報告もしないとね飛び出すハート

 

さ、食事紹介いくわよ物申す

 

 

 

  朝食

・トマトチーズトースト

 

業務スーパーのパスタソース、

“トマト&マスカルポーネチーズ”を塗って。

ピザ用チーズをかけてトースターへ。

美味しかったわよだれ飛び出すハート

 

 

 

  昼食

・無し

 

爆睡昼寝イビキババァだったため、ナシよ。

 

 

 

  夕食

・豚バラもやし

 

数日前のレシピをさっそくリピナイフ

豚バラじゃなく、冷蔵庫の豚こま肉で。

 

これ、本当に簡単よ目

しかも美味しいわよ飛び出すハート

 

今日はタレを少しアレンジ。

ポン酢コチュジャンはそのまま、

生姜にんにくに変更したわニコニコ

 

うん、アタシしばらくこれでいいわ。

 

▼参考にしたレシピはこちらよ。

 

 

 

 

  おかず長者

あるところに、食べることが大好きな100kg超えのババァがおりました。

 

100kgババァは、いつも家族用におかずを作り置きしています。

今日は“かぼちゃの甘煮”“小松菜と干しエビの炒め煮”を作りました。

 

100kgババァは、近くに住んでいるじいや(父)に、食事を届けることにしました。

作り置きのおかずと、家族の夕飯用に作った“ハンバーグ”を持って家まで行きました。

 

おかずを手渡すと、じいや(父)が差し出した手にお肉のパックが豚

100kgババァが作ったおかずたちは、豚バラ肉になったのです。

人々は、100kgババァのことを“おかず長者”と呼ぶようになりました。

 

おしまい。

 

 

イエーイ、ラッキー拍手

さっそく使わせていただくわ。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈┈

 過去のアメトピ掲載記事よ。

┈┈┈┈┈┈

ダイエット開始から39日。祝ー5.0kg!【体重経過報告】