どうもこんばんは、100kgババァよ。

 

ド素人のキケンいっぱい家庭栽培。

いつかダイエットレシピにも活用が

できたら嬉しいわね飛び出すハート

 

今日のごはん紹介いくわよ。

 

 

  朝食

・くるみパン

 

相変わらずの写真は使い回し。

これでくるみパンも全部なくなってしまったわ。

またどこかで見つけたら買ってこないとよだれ

 

 

 

  昼食

・無し

 

今日はなんだかカラダが重くて。

昼はお腹もそんなにすいていなかったから

食べなかったわ。

 

 

 

  夕食

・豚バラもやし

・大学いも

 

豚肉こま切れえのきはなかったからニラで代用。

タレが美味しかったわ、リピ決定乙女のトキメキ

 

甘いものが少し食べたかったから、大学いも

これは自分で作るの面倒だったから、

スーパーのお惣菜コーナーで買ってきたわ。

 

 

▼参考にしたレシピはこちら。

 

豚バラもやし、美味しすぎるわ。

しばらく毎日これでいいかも飛び出すハート

いろいろアレンジして食べたいわ。

生姜にんにくにしたり。

えのきニラにしたり、他のきのこ足したり。

キムチとかのせてもおいしそうハート豚キューン

 

 

 

よし、また気合い入れてがんばる。

夜ごはんはガッツリいかないように、

内容とか考えて食べるようにするわ。

5月に入ったら、また体重報告もしないとね。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

 

┈┈┈┈┈

 アメトピに掲載されたわ。

┈┈┈┈┈

 

 

イベントバナー