どうもこんばんは、100kgババァよ。

 

 

日曜の焼肉ガッツリチートデーを終えて

2日間で1.5kgも体重が戻っていたのよ。

食べすぎなのはわかるけど、吸収しすぎ煽り

 

ウォーキングでもするかと思い立ったけれど、

アタシのジャージ、びっちびちなのよ。

歩くたび肉がモリモリしてるの恥ずかしいわ。

 

 

たぶんね、誰も見ちゃいないのよ。

でも本人としてはけっこう気になるものよ凝視

 

 

 

ウォーキング中のゼーハーもすごいし。

よく人とすれ違いざまに息をとめて

“きつくないわよ”感をアピールするんだけど

その後ゼーハー倍増だからね、命だいじに。

すれ違った方々に、ご心配をおかけすることになるわ。

 

たまに、さわやかでキレイなお姉さんが

ランしてるじゃない。羨ましいわ。

いつかあんな風になれたら嬉しいわね。

 

 

 

というわけで、人目のないアタシの城内で。

楽しく屋内ウォーキング&ダンスよ豚キューン

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

アタシの家、間取り的に回遊できるのよ。

キッチンから始まって、リビングダイニング、

アタシの仕事部屋やトイレ横を通ったら、

脱衣所、パントリー、またキッチンって感じ。

ぐるぐる歩けるのよ豚...

 

カウンター上にはペットボトルおいて給水所。

キッチンで爆音YouTubeを流したら、

ウォーキングスタートよ物申す

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

ウォーキング中は音楽必須よ。

80年代、90年代、00年代のヒットメドレー

コドモがプレイリストに追加したボカロとか。

昔追加したであろうアニメのop、ed曲とか。

吹奏楽のマーチとか。

 

たまにテンポ速い曲、逆に遅い曲がくると

ペース崩れて足がもつれそうになるわ驚き

 

ウォーキング用のプレイリスト作らないと飛び出すハート

テンション上がる曲があったら、

ぜひ教えてちょうだい。

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

ミニゲーム的な設定もニコニコ

“白線から出たら、サメのいる海なので死ぬ”

みたいなやつ、昔よくやったじゃない。

 

今日のアタシは、

“1時間とまってはいけない、

とまったらチョコレート1年なし

かなり高いハードル設定にしてしまったわ。

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

1時間くらい歩いたわ。

アタシの家、アタシが歩き回ったところだけ

早く傷みそうで心配だわ。

 

でも、見ている人もいないし。

どんだけゼーハーしようが問題なしよオエー

 

 

 

途中、脱衣所の鏡の前を通りかかったときに

ちょうどプリキュアの曲がかかったのよ。

 

プリキュアってさ、いつからだったか

エンディング曲では、登場キャラクターが

ダンスするスタイルなの知ってるかしら?

 

コドモが見ていたのは、このあたり。

キラキラ☆プリキュアアラモード

HUGっと!プリキュア

スター☆トゥインクルプリキュア

まぁ、のちのち歴代の全部みたけどね。

 

この上の3つのプリキュアは、アタシも

一緒に狂うほど踊らされたから覚えてる。

 

鏡の前でちょうどかかったから、

ついでに踊っておいたわ、全力でね。

 

プリキュアを踊る100kg 94kgババァ。40代。

アナタたちにもお見せできたらいいんだけど

自分でもどんびきするくらい閲覧注意なので

想像して笑ってやってちょうだい。

痛すぎるわ、でも鏡の前で爆笑したわ。

1人でね。

 

▼ちなみにこんなの。

 

 

 

 

 

あー、楽しかった。

けっこう疲れたし、カロリー消費できたかしら。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈

 アメトピに掲載されたわ。

┈┈┈┈┈