どうもこんにちは、100kgババァよ。

 

焼肉を食べすぎてダル重だったカラダも、

だいぶ軽くなったわよ豚キューンキューン

 

 

 

昨日、スーパーに買い物に行ったときに

知らないおばあちゃんが牛乳売場の前に

立ち尽くしていたのよ。本当にフリーズ状態。

 

アタシが横を通り過ぎようとしたら

「ねぇ、アンタ。牛乳が5円よ!!!!」

おばあちゃんに興奮気味で話しかけられたわ。

 

見てみたら、たしかに。

500mlが5円1000mlが20円だったわ。

 

賞味期限が翌日までだったから、

安くなっていたみたい。

 

賞味期限をおばあちゃんに伝えたら

ずっと買うかどうか悩んでいたわ。

なんでかアタシも横で待ってたわ。

 

アタシが1000ml、おばあちゃんは500ml。

それぞれ買うことになったわ。

 

「アンタ、一気にそれ飲めるんかい!?」

「大丈夫よ、イケるわ」

 

すごく心配されてしまったんだけど、

アタシが一気飲みでもすると思ったのかしら。

やりかねないなと思われたのかもしれないわね。

ダイエットがんばろ。

 

ちょっと遅くなったけれど、昨日の食事紹介よ。

 

 

 

  朝食

・ごはん

・さつま揚げといんげんの煮物

・じゃこ煮

 

朝は少しお腹がすいていたので、ごはん。

さつま揚げといんげんの煮物は残り物。

このじゃこの佃煮、とっても美味しかったわ。

 

 

  昼食

・無し

 

あまりお腹がすいていなかったので、ナシよ。

 

 

  夕食

・しらたき de 台湾風まぜそば

 

体重が増えたり減ったりを繰り返しているわ。

この状態を脱したいから、基本に立ち返るわ。

 

業務スーパーのしらたきレシピ

乙女のトキメキアタシのダイエットの基本形乙女のトキメキだわ。

 

 

 

もう4月も中盤よ。

今、94⇔95kgをいったりきたりしているわ。

来月はじめまでに92kgくらいまでいきたいわ。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

 

┈┈┈┈┈

 アメトピに掲載されたわ。

┈┈┈┈┈