好きな焼肉発表ババァが~♪

好きな焼肉を発表します~♪

 

カルビ。

牛レバー。

豚トロ。

ナムルが盛り合わせてあるや~つ~。

何を頼んだのか~見てわからないお肉も~。

好き好き大好き~豚

 

 

はい、どうも100kgババァよ。

昨日はお誕生日祝いに焼肉にいってきたわ。

お誕生日だと15%安くなるメールがきたから

近くの焼肉きんぐに行ってきたわ飛び出すハート

 

 

▼ちなみに、この歌の元ネタはこれ。

なんか、勉強の休憩中にコドモが真剣に見てたわ。

あんな真剣な顔で見る歌じゃないと思うんだけど。

なんかアタシも頭から離れなくなったわ。

 

 

  朝食

・無し

 

 

  昼食

・無し

 

やりすぎたわ。

気合い入れて、朝昼抜いてしまったわ。

焼肉に本気出しすぎたわ凝視

 

 

  夕食

・焼肉

 

ハラミガリバタ醤油 やみつきハラミすき焼カルビ

牛レバー厚切りカルビイカ焼きんぐ塩タン

もう全部は覚えていないわ。

網にお肉のせすぎね驚き

 

 

・ナムル3種盛り

・ベーコンとチーズのシーザーサラダ

・パリパリ無限キャベサラ ~ベビースター~

 

・プレミアムロールケーキ

・ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー 〜LOGOSメイプルクッキー〜

 

 

ベジファーストしたわよ、ベジファースト

ナムルの3種盛りは大好き飛び出すハート

 

ちゃっかりデザートまで食べてきたわ。

きんぐスロッピー美味しかった。

上にのっているクッキーが美味しかったわ。

ちょっとアタシの写真じゃわかりにくいわね。

公式の写真だとこんな感じ、オススメ。

 

 

今までのアタシはね、ごはん食べて

冷麺も食べて、カレービビンバ

食べてた時があったのよ。

デザートはほぼ網羅するの、基本。

 

どんだけ食べるのって感じよね。

今回は乙女のトキメキごはん系は無し乙女のトキメキにしたわ。

デザートはちょっと食べているけど。

 

 

あぁ~、美味しかったわ。

また今日からいろんなこと頑張ろう。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

 

┈┈┈┈┈

 アメトピに掲載されたわ。

┈┈┈┈┈