どうもこんばんは、100kgババァよ。

 

最近、1日2食のことが多かったのよ。

忙しくてなかなか時間とれなかったり、

あまりお腹がすいていなくて抜いたり。

 

今日は久々に3食ごはんを食べたわ。

なんか1日中カラダが重かった気がする目

 

じゃあ、今日のごはん紹介いくわよ。

 

 

  朝食

・おじや

・パイナップル

 

昨日のお味噌汁が少しだけ残っていたから。

ごはんとタマゴでおじやにしたわ。

パイナップルは、昨日スーパーで買ったのよ。

なんか美味しそうに見えたから飛び出すハート

 

 

  昼食

・ピザまん

 

普段は昼ごはんあまり食べないんだけど、

ちょっとお腹がすいたから食べたのよ。

 

あと、無意識で買ったどらやきあるじゃない。

無意識のうちにコープの注文用紙に記入して

アタシが買ったと思われる、あのどら焼き。

 

1個だけ食べて、あとは家族にと決めたけれど

夕方に食べようと確認したら、もうほぼなかった驚き

ちょうど家族が最後の1個を食べていたから、

ひとくちだけいただいたわよ飛び出すハート

 

アタシの家族、アタシ以外全員細身なのよ。

だから、これでよかったのよ、うん無気力

 

 

  夕食

・キャベツとネギの豆腐お好み焼き風

・鶏となすのみぞれ煮

 

なす、本当に美味しいわよね。

大根があまっていたから、みぞれ煮にしたわ。

 

サラダ用に買った千切りキャベツがあったから、

キャベツネギを多めにして、タマゴ豆腐たして

は少しだけ、つなぎ程度に入れたわOK

 

 

 

ごはんの回数というより、内容かしら。

お腹がずっしり、1日カラダが重かったわ。

明日は何を食べようかしら。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

 

 

┈┈┈┈┈

 アメトピに掲載されたわ。

┈┈┈┈┈