こんにちは!
今日の札幌は、微妙なお天気
豪雪地帯の我が家の庭には、
まだこんもりと雪がのこっています
早く、お外に洗濯物を干したいなぁ。
さてさて~
先ほど、
ネットショップにブレスレットを3点、アップしました~
この間のMADE IN じぶんマーケットでも、
注目度ナンバーワンだったデザインのものです
今日の札幌は、微妙なお天気
豪雪地帯の我が家の庭には、
まだこんもりと雪がのこっています

早く、お外に洗濯物を干したいなぁ。
さてさて~
先ほど、
ネットショップにブレスレットを3点、アップしました~
この間のMADE IN じぶんマーケットでも、
注目度ナンバーワンだったデザインのものです

チェーンの中に、
小さなビーズが閉じこめてあるんです
どうして外れないのでしょう!?
作っているわたしも、
考えれば考えるほどに、頭がこんがらがってきます
でも、実はシンプルなロジック
ビーズが飛び出さないよう、
強度計算はばっちりですのでご心配なく
今回は、ゴールドベースのものをチョイスしてみました
ショップへはこちらをクリック!
今日はこのあと
仲良しの友達に渡しそびれている
誕生日プレゼントを作成したいと思っています
上のブレスみたいに、パールを閉じ込める予定
でも、全部パールじゃなくて、
部分的に閉じ込めちゃおうと思っています
出来上がったら、またブログにアップしますので、
いけてるか、いけてないか、
ぜひ感想を聞かせてください
おしらせ
当ブログにて、準備中だったコメント欄を開放しました
ブログをみてくださって誠にありがとうございました
MAKOTO

