昨日、本日 天候の安定しない中
hand to heart vol.3 @地下歩行空間
足を運んでくださったお客様
ありがとうございました!
みなさまのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことができました!
お買い上げいただきましたお客様に於かれましては
より一層の感謝を申し上げます!
ご購入いただきました商品につきまして、
初期不良やサイズ調整のご要望がありましたら
お気軽にお申し付けください!
また、経年劣化による商品メンテナンスも承っております。
今回、
私の出展は終了しましたが、
マーケットは明日まで開催されております!
本日参加されていなかった素敵な作家さんが出展されます!
ぜひ、寄ってみてください~!
スタンプリー、応募されましたか?
景品として、私はローズクォーツのペンダントをご用意させていただきました!
応募がお済みでないない方、
ぜひぜひ参加してみてくださいね!
帰宅後、フラフラしながらうどんをゆでた100in1 でした!
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました!
