2015.11.13.@CLUB UPSET ライブ写真。 | 百長の酒の肴

百長の酒の肴

百長のブログ。

2015.11.13.@愛知県 池下CLUB UPSET
百長4th single「ひとりなの今夜」リリースイベント"NIGHT OF FIRE in the NAGOYA CITY"
カメラマン:前田達也

準備をしている。

サウンドチェック。

始まった!

いったいライブ中なにを思っているのか。もう思い出せない。

「くろいよ」かな。

歌いはじめた!

息継ぎ。

よく真似される。

遠藤ことダルシム。

照明が奇麗。

白。

赤。

青。

みどり。

ゆなちゃん。

ダールシッム!ダールッシム!

照明奇麗シリーズ始まり。

照明さんが「ひとりなの今夜」のMVを見てくださり、

色合いにすごく気合いを入れてくださりました。

つまり格好いい。

アダルトダルシム。

足もよく真似される。

これとか。

三人。

モミアゲの癖具合。

やらしい。

モミアゲ2。

マイクに触れてると心躍る。

歌っている。

ゆなちゃん笑っている。

ゆなっちゃん笑っていない。

後光。

多分「背中」。

ダルシムはマヨネーズが嫌い。

僕は納豆が好き。

ダルシムは納豆が嫌い。

自分の曲を作りはじめて5年強の顔。

白いゆなちゃん。

白いダルシム。

ゆなちゃん白いシリーズ。

驚きの!

白さ!

忘れた頃のモミアゲ。

真剣。

ピッコロ。

口が基本開いている気がする。

マイクスタンドが凛々しい。

「Tobari」。

一番最初に買ったシンバルを叩いています。

手。英語で言うとハンド。

最高のメンツ。本当にありがとうございます!

くぐってくれたみなさん本当にありがとうございます!



カメラマンは前田達也氏。いつもありがとうございます!

4th single「ひとりなの今夜」、百長をこれからもよろしくどうぞ!