今の気持ち | A-side

A-side

Always aside you

おはようございます


昨夜  書こうと思っていたことがあったけれど
寝落ちていました



SHINeeのカムバから1日が過ぎて…
色々なことを思います


私はこの데리러 가という新しい曲も
今回のコンセプトも
全てが大好きでたまらないです


でも その一方で
何にも聴くことができない
聴く気持ちになれない
そういう方々がいらっしゃるということを知ります


心が押し潰されそうになります


私はジョンペンだけど、
不思議なくらいに今回のカムバに対しては
抵抗がありませんでした

複雑な気持ちになることは
もちろん多々あるけれど、
新しいSHINeeの姿を見て
ワクワクする気持ちがあることも事実でした


私はやっぱり
冷たい人間なのかも知れないと思いました
ジョンがいないSHINeeにも目を向けられる…
しかもワクワクするなんて


今  とても辛い思いをしているジョンペンさんが
たくさんいらっしゃること
本当に何と言ったら良いか分からないくらい
胸が痛みます

同じジョンペンなのに
申し訳ない気持ちになります

私は こんなにワクワクしたりして…
ひどい人間です



今の私には
過去のジョンを振り返ることが
辛い時があります

ツイッターで
◯年前の今日のジョンの姿を
上げてくださるアカウントがありますよね

その写真が流れてくるたび
手が止まり 胸がチクッとなるんです

とてもとても可愛くて
かっこよくて
美しい
ジョンの在りし日の写真を見ると、
懐かしさや愛おしさとともに… 胸が痛みます




何が間違っていて
何が正解か、なんて無いことだとは思います

その人 その人で感じ方や
心を癒すための方法は異なると思う


でも今のこの状況を
見ているのはとても辛い



心をひとつに


そんなの、やっぱり難しいよ



昨日、仕事からの帰り道
何とも言えない気持ちで空を仰いだら
雲の切れ間から月が覗こうとしてました

{3EA612A6-75BF-4E29-93B5-83EFCF68E8D0}

昨日は満月だったんですよね


ジョンが…
今のジョンペンさんの様子を見て
悲しい思いをしていませんように

ジョンは優しいから
それもまた難しいかも知れないけど


ああまた胸が痛みますね


ジョンペンさんが
心が楽になる瞬間

今日も 少しでも多くありますように