韓国再訪③:2日目の色々 | A-side

A-side

Always aside you

まず初めに

韓国旅行とは全然関係ないこと言っていいですか



私絶対に

チャンミンに呪われてる


↑デカイ



だってだって聞いてくださいよ!!


私、月曜

韓国に行く前の日に

iriver(MP3)にバンビのシール貼ったんです


こんなん


Dazzling SHINee,TVXQ

可愛いでしょ!!?


これ、ブロ友さんから頂いたんです

ずっともったいなくてどこにも貼れなくて…



そしたら!!


このサジンを撮ったのを最後くらいに

iriverが行方不明なんですーーー!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



確かに、あの日

色んな方への郵便物を作るために

机の上も床の上も、とっ散らかってましたよ…


でも、自分の部屋で行方不明になるか??

おかしいんじゃないか??・゚・(ノ∀`;)・゚・



バンビのシールを貼ったとたんに、

行方不明になるとか笑える…・゚・(ノ∀`;)・゚・


いや、笑えない



これは間違いなく、チャンミンの呪い(゜-゜)



明日、もう一度部屋を捜索して

なければ諦めますよ…orz



もしかしたら、

何かの拍子にゴミ箱に落ちたのを気づかなくて

そのまま母上に回収されてしまったのかもしれない


↑私の場合これがあり得るから怖い



…ハァ(*´o`)=з



気を取り直して

韓国旅行の続き行きましょう



2日目は、

アックジョンからスタート


一緒に行ったチングが

お茶が好きな子なので、

こないだも行ったTea Therapyさんへ


Dazzling SHINee,TVXQ

今回は、ハニーレモンティーを頂きました。


レモネードのような味


とってもおいしかった(*^▽^*)


…お花が挿してあるのが、可愛いでしょ??




Dazzling SHINee,TVXQ

ここのお店、すごく大好き


働いている人も、置いてある家具も、流れる空気感も



Dazzling SHINee,TVXQ

二人とも、おいしくいただきました

ごちそうさまでした



友達も、たくさんお土産を買っていて

喜んでもらえて良かったなぁって思う^^



この後アックジョンをうろうろして

お昼ご飯を食べに東大門へ



Dazzling SHINee,TVXQ

…結局、これが東大門だったのかどうかは不明である




Dazzling SHINee,TVXQ

今回、どうしても食べたかったのがコレ!


タッカンマリ!!


このお店に行くまで、結構ディープな韓国を味わいましたよ…

すごく迷ってしまった(*´Д`)=з




Dazzling SHINee,TVXQ

鶏の水炊きに

トッポギやジャガイモが入っていて



Dazzling SHINee,TVXQ

…このタレで食べるんです


醤油1、お酢1、トウガラシはお好み、辛子を少々


今まで食べたことのない味でした


美味しかった!!!


〆に、うどんを入れて食べます。


鶏一匹を二人で頂いたんですけど

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました(*´Д`)=з



で、ご飯をゆっくり食べていたら、もう3時!!



友達から

「整理券の引換、大丈夫なんですか?早く行った方が良いんじゃないんですか?」

と、心配され

何だか申し訳ない気分になりました( p_q)



ごめんね、気を使ってもらって…( p_q)



で、サイン会観覧の整理券を貰いに、清涼里へ向かいました。


整理券を貰うまでは、結構スムーズにいったんですけど

会場である映画館を下見しておこうということになり


そこからが、ちょっと迷いましたね…



今思えば、

始めていく土地で、しかも外国で


あんなに色んなところに迷わず行けるのはKonestさんのおかげですね( p_q)


ほんとに、いつもお世話になっています


↓ここ

韓国旅行「コネスト」



無事、ロッテシネマにたどり着けたときは

嬉しかったなぁ



Dazzling SHINee,TVXQ

当然のことだけど

映画館の広告も全部韓国語でした



映画館を探すだけで

ちょっと疲れてしまったので、カフェで休憩



Dazzling SHINee,TVXQ

ここのガトーショコラ、美味しかったんだけど

何かすでに緊張してたのと

サイン会の間、友達を一人にしてしまうことへの申し訳なさと不安さで

全部食べきれんかったです…



サイン会、1時間くらいで終わると思ってたのに

結局待ち時間も含めて2時間半以上はかかってね…

ほんと彼女には申し訳ないことしたなって今も思ってます



「せっかくの機会だから、私のことは気にせず楽しんできてください!!」って

笑顔で送り出してくれてありがとう


本当に

妹のように大切な子です



さっきもラインでね、

20行以上もの長文で

旅行のお礼を送ってきてくれたんですよ


…それラインじゃなくてメールで良くね?って

オンニはちょっと思ったわ(笑)


こういう、ちょっと抜けてるとこと

クソ真面目なとこが

何かミノっぽくて好きです



…ごめんなさい、話がそれました



サイン会までの間、明洞で買い物することになり

また電車を乗り継いで移動


Dazzling SHINee,TVXQ

1週間前は、いなかったのに

エチュードハウスにテミンがいたよ!!∑(゚Д゚)



今まではミノだけだったから、嬉しい!!(。>0<。)



Dazzling SHINee,TVXQ

…そして、またキムガネのキムパを食べました


この数週間で3回目のキムガネ(笑)


ほんと大好きなんです~(●´ω`●)ゞ



私はこれをテイクアウトして、

急いでサイン会の会場へ向かいました



サイン会の詳しい話は

2つ前の記事で書いたので


ここではこぼれ話的なことを



サイン会が始まるまでの間は、ずっとスクリーンにドリゴルのMVが流れていました



…もう1枚くらい、

会場の様子を載せても良いかな…


シャイニが写って無ければいいよね?



Dazzling SHINee,TVXQ

…はい、こんな感じです


机はまだまだ準備中


この後、テーブルクロスが敷かれ

テーブルの上にジュースとお水が置かれていきました


テミンとジョンのジュースが

係のアジュンマによって、何度も入れ替えられていたのは何故だったんだろうww

いまだに気になるんだけどww


(ちなみに、最終的にテミンがグレープジュース、ジョンがオレンジジュースになっていた)


あのジュースの微調整がホント謎だったなぁ…(。-人-。)



あと、隣の席の方がね、香港から来られた方で

私は最初日本の方かと思ったくらい日本語が堪能だったんです


で、

「日本語がお上手ですね」

と言ったら

「前は、嵐が好きだったんです」

と、おっしゃっていました


すごいなぁ…!!


ちなみにその方は、ミノペンさんでしたよ^^


サイン会が始まった後

二人で「ジョン!」「ミノー!」ってキャーキャー言って、楽しかったなぁ^^


正直ね…


ジョンがあまりにも可愛かったのと

色んな感情が込み上げてきたのとで


私、途中で泣いてしまったんですよ。。


そしたら「大丈夫?大丈夫?」って何度も聞いてくださって

その優しさが、ほんとに嬉しかったです


そんな、香港の素敵なミノペンさんとの交流もあった

楽しいサイン会観覧でした^^



結局、サイン会が終わったのは9時半前


ダッシュで明洞に戻ります



待ち合わせ場所だった、クリスピークリームドーナツで

友達の姿を発見した時は

迷子の子供を見つけた母親の気分でした…(*´Д`)=з


一人にして本当にごめんね

ありがとう



明洞で

買い物の続きをして


Dazzling SHINee,TVXQ

大好きなミューコリさんにも別れを告げ



Dazzling SHINee,TVXQ

ホテルに戻る途中

バナナ牛乳を買って、乾杯しました^^


(翌日早かったので、お酒は我慢!)



Dazzling SHINee,TVXQ

友達が、

「今日買ったものを並べたい!」と言い始めたので

私も便乗^^


友達はジュンスが好きなので、

JYJのグッズをもらってご満悦でした^^



最後に今回泊まったホテル


…今回も、ホテルというよりはレジデンスですね


Dazzling SHINee,TVXQ

台所と、洗濯機がついています


炊飯器と電子レンジも!!


ここで生活が出来ちゃいますね^^

ちなみに、これで一泊4000円弱です…安い




最終日は移動だけだったので

今回の旅行記はこれでおしまいです(´∀`)



振り返ってみると、

もっとあんなとここんなとこ連れてってあげたかったな~って

すごく思うんですけど


「色んな街へ行けた!!」って

楽しんでくれたようなので良かったなって思います^^;


私も、清涼里へは

サイン会がなければ行かなかったもんなぁ^^;;



今回も長くなりましたが

最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら

ありがとうございました^^




さて、以前から言っていましたが


このブログは、次の記事を最後にしたいと思います



始めからずっと読んでくださっている方はおそらくいないと思いますが、

本当に初期のころから今でも仲よくして下さってる方もいらっしゃいます


最近新しくコメやメッセージを下さった方も



名残惜しいですが…



色んな理由があって

やっぱり、新しい場所でリスタートしたいと思いました



4/29で3年だったんだけど

それまでは無理だったなぁ。。


アメブロには3年近くお世話になりました


ありがとうございました



次の記事は…多分水曜日になると思います



まだ記事は書いていないですが

移転先の用意もできました^^


またそちらにも遊びに来て下さったら、嬉しいです^^


ではでは、水曜日まで

ご機嫌よう(^o^)