届け!元気玉 | A-side

A-side

Always aside you

こんにちはマフラー+(・へ・)


これからは皆さんが元気になるようなブログを!
とか言ってた先から、

自分がダウンしてしまったsaraです・・・


自分よりもっと深刻な状況な方がたくさんいる
こんな時に、

何をやってるんだと、

色んな部分で本当に反省しました・・・


でも

そんな時は無理するよりも

頼れるところは頼っていいんだと

昨日上司に言って頂き

少し救われた気がします。


自分自身が健やかであってこそ、

誰かのケアをすることができる。


いつだったかこのブログでも書いたことを
再度深く感じました。



今は完全復活したので、

ブログも再開です!


ブログが書けなかった
この数日も
携帯ではポチポチ色んな情報を追ってましたが・・・


まず、チャンミンが
髪切ったとかね。


私的には

あー惜しい!残念!

ってゆうのが
正直な感想なんですが・・・


前から言ってますけど
私は、もっともっと短髪希望なんですってば!

(・・・でも希望通りにされると
逆に何か怖いので
今のままで可。)



あと、
新曲の振り付けが
妙にセクシーだとかね。

(・・・でもここだけの話、
あの曲はスタンドマイクで
振り付けはもうちょっと軽めでも良かったんでは!?
と、思うチャミペンは私だけ?)



などなど、

色々思うこと感じることはありました!←


あと、

今更ですが

Before U Goで

私が一番好きな場面は

$kiss the baby sky

この、

ちょけてるユノを

叱るチャンミンです!

(こんな風に叱られたい希望)




・・・相変わらずアホなことばっかり言ってますが、


震災関連の情報も追いかけ、

自分にできることを日々探しています。


まずブロ友さんのところで

ZOZOTOWNでのチャリティーTシャツの存在を知り、

参加をさせて頂きました。

http://zozo.jp/one/


(Cさん、私も紹介させてください!
本当に、ありがとうございました)




また、アメブロを通じて
被災地への支援を熱く呼びかけ
「東北魂」というプロジェクトを立ち上げた
サンドウィッチマンのお二人。

http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10832417537.html



木梨憲武さんは、
太陽の絵を送ってくださいと告知されています。

http://ameblo.jp/kinashi-cycle/entry-10833867855.html

何か、皆を元気づけるものを
作ってくださるに違いありません。



今、日本のあちこちで

日本中を元気にしようという動きが

活発化しているのを

感じます。


初めにも書きましたが

誰かのためになろうと思うなら

まず自分自身も元気でいることが大切、ですもんねOK



最後に

数日前、私自身も大変勇気付けられた

集英社さんの動画を貼り付けます。





どうか、元気が届きますように!!