三連休の反省。 | A-side

A-side

Always aside you

連休明け。

は、何かと気が重いですが
テンション上げていきましょうねっ(*^o^*)


私、自分自身の
三連休を振り返ってみたんですけど・・・


土曜日、
チャンミンのなで肩をペロペロするのしないだのの妄想をし・・・


日曜日、
ユチョンに眠たくなるまで電話口で囁いてもらう妄想をし・・・


月曜日、
チャンミンのすね毛をスリスリする妄想をし・・・


何これ・・・


ただの変態やがな(∋_∈)(∋_∈)


こんな変鯛saraでも、これから先仲良くして頂けますか?(゜∀゜;ノ)ノ
ドキドキ・・・


今朝、オカ神起を
また見る機会がありまして。。。


朝から大爆笑( ̄∀ ̄)
元気もらいましたが、

岡村さんの体調、心配ですね(ToT)

早く良くなられますように。。。


このオカ神起の影響か、

駅のホームで
女の子が

「どーゆうこと!?」

って言っていたのを聞いた時、

どっかからジェジュンがお醤油持って、

「しょーゆうこと★」

って出てこないかなーとか
思ってしまった私。


朝からそんなジェジュンが駅のホームで見られたら、素敵だわっ( ̄∀ ̄)


では、今日も暑いですが
連休明けのだるさにも
電車遅延にも負けず、

ファイティーン★☆