チャンミンの、、、 | A-side

A-side

Always aside you

今日も、暑いですねっ暑い・・・


この三連休から急に、

街行く男子達の

ショートパンツ率が高くなった気がします。


さっきもね、電車から降りてきて

目の前を歩いていたちょっとオサレなイケメンくんが

ショートパンツで・・・


思わずすね毛をガン見しちゃいましたよポッ(←最低・・・)


だって、目の前歩いてたら、目に入るじゃないですかっ!(←ハイ出た、言い訳)




あぁ、この距離で・・・

チャンミンのすね毛を見られたら、

どんなに幸せか・・・ポッ



チャンミンのすね毛・・・

チャンミンのすね毛・・・


って、

どんなんだっけ・・・ena



今日の帰り道、ずっとこれを考えながら

チャリンコこいでましたよ私。



で、帰って

おもむろにパソコン立ち上げて


「チャンミン すね毛」


でGoogle検索。


したらば。



皆サマ、

結構語っていらっしゃいますわね、チャンミンのすね毛のこと・・・萌えチーンハート


よかった、すね毛で頭いっぱいにしてるの、私だけじゃなくて・・・キラーンwwフフフ・・・



あと、気になったのが

検索結果画面の一番下の、

この一文。。。



『英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る:

チャンミン すね毛 (Shin hair Changmin)



いやいやいやいや・・・

私、そこまで貪欲にチャンミンのすね毛情報求めてませんから・・・(笑)



でもね、皆さん。


「Shin hair Changmin」


って何かカッコよくないですか?



一見・・・

コレがまさか


「すね毛 チャンミン」


の英語訳とは思わないくらいに・・・(笑)



↑何か字面だけでそう思ってしまった私。

すいません、アホで鬱



あぁ、


kiss the baby sky


このスタイリストさんの距離で

チャンミンのすね毛が拝めたら最高だわねっ♥akn♥ハート



何か・・・


すね毛すね毛って、ほんっとどーでもいい内容の記事で、

スミマセンでした・・・ミニがっかりハァ★