ユノのジャケカ・・・ | A-side

A-side

Always aside you

いっこ前の記事、

東方神起とはあまり関係ないことを

真面目に語ってしまったので・・・

もしこの記事から読んで頂いた方がいましたら

いっこ前のは読み飛ばしてくださいねっペコリー



ではでは、いつものトン話に戻りますミニたん吹き出し



さっきの記事で

Stand by Uの歌詞を

引用したんですけど、


歌詞を確認しとこうと、

BEST SELECTIONを

引っ張り出して来・・・

ブックレットを取り出した私・・・


ふと、一緒にはいっていた

ジャケカが目に入りました。


あ、ちなみに私のは、ユノですはーと


kiss the baby sky-KC3R0181.jpg

ムフフpanda

やっぱり、ユノは素敵だわんハート

と思って見てたら、


ん?

何コレ?

何、この・・・



kiss the baby sky-KC3R0182.jpg


左上に5ミリほど入った

切れ目はっ!?



えええぇーーーえっ・・・



こんな切れ目、

みんな入ってるものですかっ!?



そんなにたくさんの毎数のジャケカを持ってない初心者の私・・・


思わず全てのジャケカを取り出してチェックしてみましたが、

こんな切れ目入ってるのコレだけでしたよっ鬱



・・・って、全部取り出してみんでも

フツー入ってへんやろ!

と突っ込まれたアナタ!



私、大真面目ですからねっ(笑)



ちょっとー、

何なの何なの、この切れ目!


ウチのユノに

いったい何があったのっ!?


今、

プチ凹んでます・・・凹む



私がもし不注意でしてしまったのであれば、

ユノ、

ほんとごめんっ大泣き



ここまで書いて

「えー、私もそんな切れ目入ってるし!

てか、それがフツーやし!」

っていう方がいらっしゃるかもという思いを

ふと抱きましたが、


もしそんな素敵な方がいらっしゃいましたら、

こっそり教えてくださいませ・・・(笑)



ちなみに。

私、チャンミンが出たことは

一度もございません!!!


初回盤を見つけることがあったら、

是非、巡り会いたいですミニ