近況報告 | ちょろすけとじゃじゃ馬育ててます。

ちょろすけとじゃじゃ馬育ててます。

2012/1/15、我が家に新しく家族が増えました。2015/3/21、第二子誕生しました。
息子はちょろすけ、娘はじゃじゃ馬です(白目)

2015年からは主にTwitterに生息していた私ですが、140字という制限は元ブロガーには大変キツい!キツいです。

夫のノーパソを借りて(もちろん無断だ)時々更新しようかなと。

 

まず、ブログ仲間達へ。

息子はこの春幼稚園を卒園し、小学校に入学します。入れ替わりで娘が入園。

ブログのタイトルも変更しました。奴らは元気です!毎日うるさすぎるよ…。

 

夫は相変わらず夫ですw

しかし、以前とは比べ物にならないくらいしっかりしてますよ…。家事もだいぶしてくれるようになったし子煩悩!

私はというとやはり相変わらずでデブ維持してるよ。むしろこのデブ維持に対するポテンシャルの高さを誰か褒めてくれよ。

 

そして、Twitterから来てくれた人へ。

だいぶ記事は削ってあります。なので「これって何のこと?」って記事もあるかもしれないけどそこはニュアンスで感じ取って受け流して…。

誰が読んでも支障ないかな、ってのだけ残してあります。

 

記事を削除しながら「これって何に関する記事かな」と読み返してみたけど、まぁ今と悩んでることや怒ってることはさほど変わってなくてウケるwwwww

そして何年も前に今でも呟いてることを記事でも書いてたりするので、とことん私はこのキャラなんだなと。現に、ブログ時代に知り合った人がTwitter上で「ひとみさんだよね!?」と発見出来たほどですからね!この口調?書き方?がモロに私クオリティ。

いわゆる「自作自演出来ない自作自演芸人」みたいなもんで(何それ)

 

しかし更新頻度はかなり低めになるだろうな。

Twitterでは長くなりすぎる、語り切れないって事が出てきたらこっちで更新してTwitterに連動させる感じにしようかと。

そうすれば無駄に見に来なくてもよくなるだろうし。

 

ていうか、ちょっとノーパソって打ちづらいんだな。腕も鈍っておる…。