顧問の言葉顧問はよくこんな事を言います。辛くても、部員みんなが支えてくれてるんだと思え。けど自分には本当に支えてくれている人なんているのだろうか。この部活は腐ってる、仲間なんているはずがない。てかいらない。一人で乗り切るしかないのかな。Android携帯からの投稿