逃げてても何も変わらないこのまま部活を休み続けてたら絶対にやめるしかなくなる。今日、顧問の所に言ったらお前なんか部活に必要ないと言われた、これはやっぱり落ち込むよな。でもその言葉からも逃げてても何も変わらないんだよ。しっかりけじめをつけて部活に行く。行ったら何を言われるかもう予想はついてる。でもそこでいかなかったら本当のだめ人間になってしまう。何か行動を起こさないと何一つ変わらないんだよAndroid携帯からの投稿